« 検索よけー各社の対応状況 | メイン | 明日アップするぞーー »

あつすぐる

暑いと集中力がなくなりまんな。
あんまりエアコン使わないようにしなきゃ!<エコ!

…と思っておるのですが、ヤブ蚊が怖くて窓も開けられんし。
とりあえずマンガ描くときだけはエアコン付けた方がよさそうだ…。

ククトにも蚊はいましたかねえ…

デュラッヘの中で蚊の捕捉に成功する隊長。
shitometazo.jpg
仕取める×→仕留める(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 きっとケンツを刺したあの変な虫がククトの蚊……だったらとってもいやですな。
 うちも電気代節約のために昼間はなるべく窓を開けて、エアコンは夜だけと思ってるんですが、なかなかこれが……。
 冷えたら消そうと思ってつけても、そのまんまついずるずると続けちゃうんですよね。

運転中、窓から入ってきた虫に気を取られて事故…って多いらしいです。
なんか思い出してしまいました(笑)。

>深度さん

昼間エアコンなしですか!そっちの方が大変そう…。
確かに、冷えたからと思って消しても、すぐにもわ〜と熱気がまとわりついてきますよね…
っていうか、今年は猛暑…?
ってことは、冬は豪雪…?

>のぶりんさま
>運転中
あーー!!わかるわかる!!よくあります虫に気を取られることが!!どうにかして窓から出そうとしてしまうんですよね。
ある意味携帯より危険です。

対向車より地球軍より目前の1匹の蚊…(苦笑)

うちは窓が横並びで玄関を開けないと風がとおらないので、ついついエアコンを使ってしまいますねー。
夜も暑いと眠りが浅いので、どうしてもタイマーで・・・

私にはCO2削減は無理か(==;)
朝出かけるときにテレビの電源コードを抜くくらい。

あそっか、風は通り道を作ってやらないと入りませんよね。
(玄関にまで網戸がある私のうちって珍しいのかもしれない・・・(^^;)

テレビの電源コード!そういうのって大事ですな。本当はブレーカー落としていくのが一番なのかもしれないですが…
あ、冷蔵庫とかあるんだった(^^;

パソコンの電源コードも抜くようにしたところ、起動エラーが起こるようになり、パソコン買い替えか?!と青くなったのですが、電源コードを抜くのをやめたら、なんとなく直りました・・・

CO2削減の道のりは遠い?!

えっ、そうなんですか。
なんででしょうね??<起動エラー
私のMacもコンセントにはつないだままです。。。モデムも常時電源入ってるし(^^;

とりあえず今日は涼しかったのでエアコンも扇風機も付けなくてすんだのですが。
できないところはできないですね…。
あとは炊飯器の保温をやめるくらいかしら。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3