« Movable Type4.2をインストールしてみた | メイン | マンガ更新しましたー&拍手レス »

体内時計戻し中

sorega.jpg体内時計を戻すために努力しております。
なんとか少しずつ(とここで中断しますが、いつも迷うんですが「づつ」「ずつ」どっちだっけ?)戻ってきているようです。
しかし体調にもよるので、とにかく寝る時間をどんどん早めていこうと。
最終的には11時に寝て6時起きだーー!!

…そんな生活、高校時代以来してない気もしますが。


まてよ、11時に寝るといったら、今は自宅で仕事なので余裕があるけど、会社から帰ってきて数時間で食事風呂etcして寝る?
ネットするヒマどころかマンガ描く時間もないやんけ。

しかし、空いた時間が少ないとなぜか描きたくなるこの心理。
(空いた時間が長いと無駄に過ごしてしまうこの心理)
実は忙しい方がマンガがはかどったりして。

そろそろハローワーク行かなければ。
すぐにいい会社が見つかるとは限らんもんね…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

きっと6時より早く起きるようになりますよ(笑)
つーか私もどうにかしないと、この体内時計。
お肌に全くよろしくない時間にならないと眠くならない~

>6時より早く

それは、血圧がだんだん高くなるからでしょーか(笑)

昨晩は、なんと4時すぎ寝でした…いえ、床についたのは2時だったんですよ!でも耳元に「プ〜〜〜〜ン」という恐怖の音が…「ヤブ蚊」です。
左手にキンチョールを持ったまま横になって2時間、ようやく撃退することに成功したのでした。外は白々と夜が明け始めていました…。ヤブ蚊許せん。

庭の花に水をやるときも、右手にじょうろ、左手にキンチョールです。

そういえば、教育テレビに双龍王子が出てますね。
うーん似てる?似てるかもしれない…なんて思いながら見てました。確かに身体ごと動かさないと、線ってぶれるわよねーとか、結構勉強になりましたことよ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3