« マンガ更新と雑記 | メイン | Objection8でございます。 »

昨夜、軒並みアクセスできなかったんですが…

昨晩、アクセスできないサイトが多くなってませんでしたか?
このサイトにもアクセスできなくて、
「もしかして、サーバーが逝ってしまったんか!?バックアップ取ってないのに!」←おい
とものすごーく焦ったのですが…みなさま、アクセスできましたか?

うちのサイトだけじゃなくて、レンタルサーバー絡みが軒並みだめでした。ロリポ(うち)とかさくらとかXサーバーとか、あとチェックしてるサイトさんが何件か見られなかったり。
Yahoo!とかGoogleとか、大手は大丈夫だったんですけど。

…もしかして私だけだったんでしょうかね…(^^;
Mac再起動かけてみたらよかったのかな。(でも見られるサイトもあったので、Macやモデムの不具合ではなさそうな)

というわけでレスが全くできず。すみません〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

それでか~!
いや私もチェックしてるサイトさんが何軒か見ることが出来ず、パソコンも古くなってきたし、何かが起こるのか・・・とドキドキしちゃいました。
よかった、パソコンのせいじゃなくて(笑)

かるめんさんもそうでしたか!
よかった…
あまり話題になってないみたいなので、結局何だったのかわからず…う〜ん。

昔の踊るみたいなコミュニティサイトに書き込みできた時代は、他の人がどうなのかわかったんですけどね〜。今はどこに行って確かめたらいいか困っちゃって(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3