« 趣味の園芸 | メイン | 強烈な言葉 »

バイファムネタがないのう・・・

バイファムネタが落ちてこない〜〜。
新作ってどうなってるんでしょうね。
リメイクやら続編やらパラレルワールドやら、他ではいろいろやっているようですが…<昔の作品
まあ、突拍子もなく「バイファム実写映画化!」とか言われても、心がついていかないでしょうけど(^^;


そういえば攻殻機動隊がハリウッドで実写化されるんですねえ(予定は未定。MONSTERも進んでいるのかいないのか)
スピルバーグなら、ま、・・・どうなんでしょうね・・・。
ていうか、舞台は一体どこになるんだ??にほん?
原作(マンガ)も読んでみようかなあ。コワイモノ見たさで。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

お久しぶりでございます。私は原作(マンガ)の素子のほうがが好きなのでぜひ読んで頂きたいものです(ちょっとエロ入ってますけど・・)

うーん、子供限定の戦争物って設定が特異すぎて、続編とかパラレルとか難しいんでしょうねえ。
 リメイクも13でおもいっきり火傷したから、もう手は出さないでしょうし。

 あ、シカゴスーパーポリス13……。

>レティシアさま

おお、コメントありがとうございます〜〜

原作の少佐って全然性格が違うんですよね確か。そのあたりで躊躇していたのですが、お勧めということで即注文してみました!

原作のサイトーの胸元には龍のタトゥーがあるそーで、そちらもちょっと楽しみでございます。

>深度さん
すごい、同時ですな<コメント時刻(笑)

>リメイクも13で
あ、それがありました…忘れてた(おい)
未だに見てませんよ…………

あと、あの世界観を書ける脚本家が今時いるのかどうかもちょっと。バイファムは時代を超えて子供の本質みたいなところで勝負していた気がするので…。

>シカゴスーパーポリス13
(爆)それだったらファンも大喜びでせうか。(ファン「は」、か?)
しかしミューラァファン的には…セリフ言いながらごほんごほんしてましたが、あれは病気なんですかね(ほんとに病人みたいな顔してたし。ううう)

 あ、ほんとだ、ここまでぴったり同時刻って珍しー(笑)。

シンクロしております(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3