« Objection、2ページ更新しました | メイン | Objection、2ページ更新 »

ネタがないので雑文

ほんとネタがないです…

一日中仕事しています。とりあえず今年中には辞めて外に出る仕事しないと周囲が心配するもんですから。辞める準備…は会社はできているのだろうか謎。

ずっと椅子に座りっぱなしなのは母の介護をしている時からのはずなんですが、最近急に尻が痛くなることがありまして。(今はどうもない)
いや、お尻といっても、外じゃなくて中の方。
椅子の上に正座(笑)をしてるので尻に直接刺激はいかないし、筋肉が攣ったような痛みで、出血もないし痔ではなさそう。結局一体何が起きたのかわからずじまい。

括約筋って、攣るんですかねえ…?


っていうネタしかないのが侘びしい。
いっそ書かない方がまだマシだったかもしれない。
っていうか読まない方がよかったと思った方いたらすみません。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3