« EUROXが再結成されるんだそうですよ | メイン | ネタがないので雑文 »

Objection、2ページ更新しました

朝のうちに大急ぎで2ページアップしておきました。
そろそろ次の大台に乗りそうな気配。

感情を表に出さないといけないシーンは苦手だ〜〜とても恥ずかしい。
いや、感情は感情でも怒りはまだ…
あ、そうでもないか。ミューラァとバトラーのつかみ合いも、やはりこっぱずかしかった。


そういえば今日の「先生はエライ」、ほんっとに、たまたま見てしまったんですが(いつもなら絶対見ない方向のドラマ)
ユースケはいい役者になったなあ…。びっくりしてしまった。
ぷっすまで見る印象とは全く違う。真摯な姿勢を感じたよ…。

明日はちょーないの側溝掃除なので早く起きないと。妹は来ないのでゆっくりマンガ描けそう。な気がする。
というわけで今日はおやすみなさいませ。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3