« 今日もお茶濁し的 | メイン | 音 »

1ページだけアップしました

なんと4年ぶりに風邪(のど)をひいてしまったようです。
昨夜から風邪薬を飲んではいるのですが、やっぱり微熱が出てきたようで。
とりあえずObjection、1ページだけは上げました〜完全軍法違反なバトラー。
…今日は養生して早く寝ますすみません…。

今日は「きよしとこの夜」で閣下(デーモン小暮)ばかりか、らいちゃん(雷電湯澤)のドラミングも見られて幸せでした。
そして明日はアニマックスで攻殻機動隊2ndGIG「左眼に気をつけろ」(サイトーメインの回)。風邪ひいてる場合ではないですぜ私!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あーDORAさんも風邪ですか。私もやられてます。
 なんか夜になると熱が出るんですよ。で朝には下がってるから会社休めない(笑)。

 プリンセスと閣下でものすげー強烈なビジュアルでしたな(笑)>きよしとこの夜
 でも、ふたりとも完全なマイペースで言いたい放題してるように見えるのに、今の若手のお馬鹿や毒舌タレントみたいな不快さがないのは、やっぱり育ちがいいんだなあと思いました。

>朝には下がってるから会社休めない

そ、それは休んで完全に治した方が〜〜
私の方はとりあえず喉の痛みも熱も直りまして。ちょっと鼻声が残っていますが。

>完全なマイペースで言いたい放題してるように見えるのに

元ファン(信者)なのでひいき目に見てるのかな、と思ってたんですが、やっぱりそうですよね〜(笑)
なんか今の民放はがちゃがちゃしていてほんと見るのが苦痛で。年取ったってことなのかなあと思ったりもしますが。。。
「きよしとこの夜」を見ていてくれる同年代がいることがちょっと嬉しいです(笑)

 いや、年度末なもので有休が……>休み

「きよしとこの夜」はニュース9とワールドビジネスサテライトのつなぎで何となく毎回見てます(笑)。
 民放に限らず、今の地上波番組はどこもつまんないですよ。長寿番組にしても同じネタを繰り返すだけで段々劣化してきてるし。

お忙しの時期って休みにくいですよね確かに。
どこの世界もネタ不足ってことなんですかねえ。映画も漫画もそんなことを言っていたような。

好みが多様化しちゃって、専門チャンネル見てた方が楽しい、っていうのはあるかもしれない。。。

「きよしとこの夜」
覚えていると見ますねぇ。
あの氷川くんのしゃべるテンポにあった番組の雰囲気がいいですな。
あとグッチさんの料理は見ていると自分も作れるんじゃないかと錯覚させてくれるのがね(笑)
一度本を買ってみたほうがいいんだろうか・・・

かるめんさんも見ますか!<きよしと
なんかとげとげしくなくて、まったりのんびり安心して見ていられるんですよね…きよしくんの天然に絶妙に突っ込んでくれるベッキーもいいし。

グッチさんの料理、いっぺんやってみたいんですけどね…万能昆布茶買って来なきゃ(笑)
あれは食材もいいのを使ってるだろうけど…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3