« テレビのはなし | メイン | アップするつもりでおったのですが »

明日何ページかアップします

当面メカは見たくない気分で〜す。
とりあえず、明日何ページかアップします。

プラモを手に持って描いてると、足やら手やら銃がポロンポロン落ちます。
保存用とマンガ描き用は分けた方がいいかもしれない(汗

…そういえばバイファムのプラモ再販されたんでしたっけ?
(もちろんARVはないでしょうけども)

落ちると言えば、パーフェクトメモリーのページも今日落ちました。
これも保存用にもう一冊必要かもしれません…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

なんだか呼ばれたような気がしたんですよ。プラモの話題ですね!(笑)
再販はバイファムの1/100と1/144、トゥランファムの1/100と1/144、ネオファムの1/144(全てSP付き)の様です。もちろんARVは無しです(笑)。
だいぶ前に店頭に並んだと思います(模型店で見た記憶が…)。
個人的には1/144ウグを再販して欲しいですね。何故かこいつだけ、中古屋で見かけないんですよね。

情報ありがとうございます〜!
やはりその3つですね!(笑)

>ウグ
あ、ほんとですか。オークションではよく見ていたような気がしたのですが、あれは1/100なのかな。
私はギブルが欲しいですな。一度自分で組み立てたのですが、誤って肘を固めてしまい、腕が曲がらなくなって、銃を構えるポーズが取れないのです(涙)
アロンアルファを溶かす?ものとかあれば解体したいんですけども。。。

>ウグ
そーなんです。1/100は中古屋でも置いてあるんですよ。でも1/144は全然見つからないんです。謎だ…。これ以外は全種類手に入れたんですけどねぇ(悔)。

>ギブル
瞬着を外す方法ですかぁ…普段ほとんど使わないんで何とも(汗)。プラ用セメントと違って接着面を溶かしている訳ではないので、ラッカー系シンナーを流し込んで力まかせに動かしてやると、パキッと外れるかも…。でも破損のリスクあり、ですね。

ていうか、ギブル差し上げましょうか?キットの状態ですけど、確か押入れに2~3個あったはず(←何でそんなに。笑)ひとつ差し上げましょう。宅配便でお届け~です。

そういえばそもそも、ウグの1/144ってあるんですよ…ね…?(^^;

>ギブル
えええ?!そんなにお持ちなんですか!?
じゃなくて、そんな簡単に頂いていいんですか!?
いや、でもありがたいです…実はつま先のカバーも一個紛失して変な状態だったり…(^^;;;
今度はへんなところにアロンアルファーを付けないように、気をつけねば。

>ウグの1/144ってあるんですよ…ね…?(^^;
あります!当時発売されました。でも中古で見かけない…バイファム七不思議のひとつ?

>ギブル
OKです!じゃあ、届くまで数日お待ち下さい。
いや、中古屋で見つけると持ってるかどうか思い出せなくて「まあいいや。」って買っちゃうんですよね。で、押入れに溜まる、と(笑)。

ありがとうございます〜〜
着払いでお送り下さいませ。

>見つけると持ってるかどうか思い出せなくて「まあいいや。」

私はマンガで時々それをやります(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3