« 1月7日のエントリーへの拍手&エロイカの話 | メイン | MovableType3.35→3.36 »

エントリー書いてない!ネタがない!

エントリー書いてない!
のは、ネタがないんです…。

そういえば、腹痛が最近起こるなあと思ったら、あることに気付きました。
太ももが冷えて、腹が痛くなることに。
膝掛けだと立つ毎にいちいち膝掛けを外したり置いたりしないといけないのが面倒なので、なんかいい方法ないかな〜と思っていたら。
いいものがありました。
エプロンです。
いや、エプロンと言っても、普通のエプロンじゃなくて、短くて、ポケット部分がミトンになってて、太もも部分だけが丁度よく防寒になるのです。エプロンしたまま歩けるし、とっても重宝しております。

その他ロングルームシューズとかレッグウォーマーを動員し、この冬は防寒マニアと化しております。

というわけで明日こそマンガを描くぞ!
…と元気に言うほどめでたいシーンではなくなっていくんですけど…。

※今日は確定申告書を作っておりました。でもまだ国民健康保険の納付済証明書が来てないんですよね。1月末?2月になるのかなあ?数字はとりあえず計算して出したけど、間違ってたら書類出し直しか…還付金額はきっと変わらないんだけどな…ってか、早く出したいんだけど〜〜〜!!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

納付済証明書が今日来た。
来年のためにメモ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3