« 財布紛失 | メイン | Objection3ページアップしました。 »

Objection4ページアップしました

Objection、4ページアップしました。
ほんとは7ページアップしたかったのですが、ComicStudioからのPhotoshop形式での書き出しが、1ファイルだけなぜかうまくいかず。手間取っている間に時間が経ってしまい。結局tiffで書きだしたんですがう〜ん。

というわけで明日続きの3ページアップしたいと思います。
これで丁度Objection6が30ページ。次Objection7。まだまだおわりません。
あれもあるしこれもある。
ほんと長くてすみません。。。

ところでハゲタカの再々放送だっけ?やってるんですよね。
DVD買って持ってるのに、放送見てます(^^;)
いや〜、やっぱりおもしろい!!
今日は1話と2話だったんですが、最初見たときと見方が変わってました。
鷲津がんばれになっている…。最初は芝野さん頑張れとおもってたのに。
明日は3話と4話。手に汗握った「終わりなき入札」「プロキシーファイト」
このあたりから「ハゲタカ」の世界にはまっていきました…。
見てない方はぜひ!!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ハゲタカ
やっと1話から録画することができました・・・
が、この連休は王子たちの武道館に参加のため、冬休みの楽しみでございますよ。
小説本も買ってきて、両方を楽しもうかしらん。

毎年の武道館ですね〜
ハゲタカは今日で終わりでした…。

なんだろな、最近ドラマでよく聞く「信頼」とか「信念」とかいうある意味曖昧な決まり文句が出てこないのがいいのかも。36億円の分配金にサインしなかったという事実と、今後10年ファンドの世界から身を引けとは、私に死ねということだ、というセリフで、ちゃんと信念の世界を語っている!!
最後の、仏前に手を合わせてるシーンはやはり泣けました。

てか、とにかくかっこいい鷲津!!(>< 鷲津はどこかにおらんか〜〜!!

密かに中延さんの声にもしびれてました…。

小説本もおもしろそうですね。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3