« 下描きだけ3ページ進みまして | メイン | Objection3ページアップしました。 »

ペン入れできましたので

kuradasi.gifObjection、3ページペン入れできましたので、明日アップしたいと思います。
ネタがないので右はお茶濁し。

ところで最近ルームシューズを買いました。
椅子に座って作業すると足が寒いので、つい椅子の上に正座してしまうんですが、それがあまり腰によろしくないようなのですね。なので足が寒くないようにルームシューズ。
ルームシューズと言っても、ただのルームシューズではありません。
フリースロングルームブーツ
部屋の中でブーツというのも珍妙ですが。でもこれはいい買い物でしたVv
今度はフリースの靴下も試してみたいです。
…これでマンガもはかどる?

そういえばSWAN MAGAZINE、まいあ最後どうなっちゃったんでしょうね。怪我とかしてなければいいんですけど。レオンの後釜を狙うあの男の子も気になります。
そして愛蔵版、毎月買ってるんですけど、巻末のおまけがますます二次創作化してきているような気がするのは私だけですか(爆)。それも腐○子風味に。NYで風呂ネタにはびっくらこいてしまいましたことよ〜。まあレオンはもちろん、ルシィも好きですからいいんですけどね(っていうかNY編自体私はかなり好き)
いや元々有吉さんは他の作品でもそっち系統ありましたが。
それにしても、「この二人」が後年同じ女子に惚れ込むことになろうとは(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3