« Objection、3ページ更新しました | メイン | ペン入れできましたので »

下描きだけ3ページ進みまして

Objectionの下描きが3ページできました。(アップはしてないですよ!)
といっても長いセリフがずらずら書いてあるページが多いんですが。
マンガを描きながら、話のラフ(今後のセリフを書きだしてある)をあらためたりしていまして。
それが最近ようやくなんとかまとまってきたかな、という感じです。

…「Objection」というタイトルを付けたことを激しく後悔しています。
なんか全然関係なくなってきてしまった(^^;

今165ページあたり。
「コマンド0」もしくはそれ以上の規模になるのは間違いない…ようです。
終わりまであと2回戦闘シーンをはさまにゃいかんのが今からコワイ。
しかも一つはまだ描いたことないワオキツネザル相手。
止まってしまわないように自分に檄を飛ばさねば。

そういえば全然関係ありませんが、年賀状作らないといけない季節でしたね…

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3