« MovableType4にアップグレード→戻しました | メイン | 本日もObjection更新&拍手レス »

マンガ「Objection」更新しました。

Fanfic「Objection」更新しました。3ページです。複数ページ更新は久々な気がいたします(^^;
明日も更新できたらいいな〜〜〜(><

昨晩はBSでやってた「機動警察パトレイバー」の映画版を二本、朝の5時まで見てしまいました。
結構おもしろかったです。2の方は「攻殻機動隊」のニオイがプンプンいたしていい感じです。地下鉄の場面なんか「交渉人真下〜」思い出しましたよ。テロの話だし。
アニメなんだけど、すごく「映画っぽさ」を感じました。背景(美術)がすごい。絵って、迫力があるもんだなあと思います。不要なものをそぎ落とすからなんでしょうかね。
で、今夜の「イノセンス」は……
ご、午前3時から!!(死)
厳しい…

そういえばNHKでやってた浜ちゃん司会の番組に、戦闘機パイロットさんと戦車乗りさんが出ていて、ますます戦闘機が見たくなりました。やっぱりパイロットってエリートなのね…。でも車に乗れない、というのがオカシイ。戦闘機にはクラッチがないからって(笑)
それにしても、誰よりもかっこよくドーランが塗れる、戦車乗りの「そのまんま」(命名:浜ちゃん 本名「清水畑」だったけ?)はおかしかった(爆)あれはいいキャラクターだなあ〜〜。戦車にはクラッチがあるのね(そしてエンストもあるのね…)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 オラフくんとバトラーさんの会話に漂う噛み合ってるのか噛み合ってないのか分からん妙な間が笑えます。

 あーなんとかのタマゴって番組ですか? 見れば良かった~。浜ちゃん好きじゃないのでチェックしてませんでしたよ……。

あんまり自分の意見とか言わない設定のはずなんですが、言っちゃって墓穴掘る展開が多いですよねオラフくん(^^;
描いてる本人もアレレと思っているんですが。

そうですなんとかのタマゴです。私もタマゴは思い出したんですけどねえ<番組タイトル
私は浜ちゃん好きなんですが、それより今回は「戦闘機パイロット」「戦車乗り」に引かれて見ました(笑)テレビのドキュメントは海猿がハヤリですけど、自衛隊もやってくれないかなあ。機密が多くて難しいのかしらん。

海猿はあれですかね、人命救助やCoast Guardとかで番組作りやすいというか。
あ~前に戦闘機乗りになるための特訓を受けている新人の番組を見たような・・・

メインの人(ミューラァ)が出てきたというのに、サブにうっかり目がいってしまったり・・・

イノセンス、見れなかったらDVD貸しますよん。

>戦闘機乗りになるための特訓を受けている新人の番組
そ、それ見たい…!!

>サブにうっかり目が
え?オラフくんのムンク顔でしょうか(笑)

イノセンス見られました!ありがとうです。昨晩で4回目くらいかなあ(笑)
何度も見てやっとわかってきた気がします…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3