« い式ゆっふるさんの1/100デュラッヘ再販のようです | メイン | 明日はObjectionアップします。 »

拍手レス&残高不足の怪

6月2日に拍手コメントいただいていたのでしたが、なんか延び延びに…すみません。
そう、ミューラァって「三浦さん」って言われていたりしてるんですよね(笑)
「う〜んマンダム」が一瞬「何だろう?」だったんですが、ちゃんと拍手画面に答えて下さってたんですね。(デル・エルの空白の吹き出し「当てはまるセリフを入れなさい」)ある年齢以上の人間にしかわからないネタで(爆)笑わせていただきました。

昨日いただいた拍手コメントへのレスです。
Objection、いつも読んでいただいているそうで、ありがとうございます〜!本編とリンクし出して、これからが話としては本題なんですが、なのに最近進みが遅くて申し訳ありませんです。梅雨時は気分もべったりしてしまうからでしょうか。
これからはずっと本編リンク&間違いなく子供達(の誰か)も出てくると思いますので(いつか^^;)、楽しんでいただければ幸いです〜〜。


以下、タイトルの「残高不足の怪」の話

今日立て続けに、2本「残高不足で落とせませんでした」電話がありまして。
もしかして、私なんかどこかで計算間違ったのかしらんと思いつつ通帳を見てみると。

出したお金を、また同じ通帳に入れてました……………
(同じ銀行の違う名義の通帳に入れるはずだった)

親戚の叔母には、よくあることだ、とよくある言葉で慰められましたが。

銀行のATMの前って慌てません?後ろに人が順番を待っていたりすると、特に焦ります。多分それで、通帳を差し替えるのを忘れたんだろうなあ。もしATMの中に人が住んでいたら、「意味不明」と思われているに違いありません。よかった誰もチェックする人がいなくて(いないよね?)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3