« Objection、3ページアップしました〜 | メイン | iTunes Music Storeにバイファムの曲が入りましたよ »

マンガのビューワ

http://sps-v.net/kusa/index.html
これってどうでしょう?「道草」を一気に入れてあるのですが、重かったりしますか?
っていうか、トップページを目次(アルバム)のページにはできないんだろうかこれ…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

私のけっこう古くなってきた(買ってから5年以上。でもインターネットとメールくらいしかしてないからな)PCでもさくさくと表示されます。
表示されるまでもあまり待たないし。

必殺仕事人2007とやらが放送されるようですが、ここにもジャニーズが進出してました・・・でも見ちゃうかな。

あ、ほんとですか。
これMacIE(5.2)でもスライドになるし、いいかもーと思ったのですが。
でもって一番重そうなコマンド0も上げてみた(下のメニューの一番左クリックすると、目次になる)のですが、大丈夫そうかしら…。
私としては、画像がフェードインしてくるスピードがもうちょっと速かったらうれしいんですけど。

しかしちょっと前の絵でも恥ずかしいですわ・・・

>必殺
ジャニが?ま、まあ昔と比べたら演技のできるジャニが多くなってきてるとは思いますが、時代劇ですかい。
歌番組が少なくなっちゃったから、あの手この手で大変ですなー。
で、やっぱり藤田まことさんが主役なんでしょうか?まあ剣客商売とかいい味出してたし、現役か。
ていうか剣客商売やってほしい。

 コマンド0だとたまに読み込みに数秒かかることがありますね。10ページごとぐらい?
 でもストレスになるほどではないです。
 個人的には、自分のペースで読みたいので、デフォルトで自動ページ送りはなしのほうがいいかなと思います。

ありがとうございます〜
自動ページ送り、切ってみました。
他のマンガも全てアップし終わりましたので、あとは一番最初に取説?を一応作った上で、これをマンガのカテゴリにしてしまおうと思います。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3