« 未明の地震 | メイン | ガンテツって?司令本部って? »

Objection更新

すみません、Objection更新したのですが、何ページ更新したかわからなくなってしまいました…(^^;)
とりあえず昨日からは2ページ増えてます。
ようやくミューラァがタウト星へ行ってくれました。やっと本題っていうか、やっとミューラァがミューラァらしくなるというか(TT
あーでも、本編のセリフをマンガでしゃべらせたら一体どんな感じか見てみたい気もする…。
「逃げるがいい、どこまでもな!」とか。

ところで。
マンガ読むのにこの方式ってどうでしょう?今のとどっちが使いやすいでしょうか?
スライド方式
ネットは左→右が普通なので、マンガとは逆になっちゃうんですよね…
でもMacIE5.2で見られるんですよね…(OS9ではわからんけど^^;)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 本編のミューラァらしいミューラァ……あまり見たくないなあ(爆)。

>スライド方式
 んー、今のと見やすさは一緒って感じです。
 今のほうが「Contents」で直接見たいページに飛べるから便利かな?

>あまり見たくない
ミューラァってガンテツほどわけわかんなさはないですけど、見ていたくない瞬間が確かにありますからなあ…
って比べる相手がそれか(爆)

>スライド
お試しありがとうございます〜
Contentsやっぱり使ってます?(私も使ってますが)あれ便利なんですよね…。ああいうページ選択機能のあるプログラムがなかなかないんですよねー。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3