« Swan magazine vol.8の中見 | メイン | 記事タイトルをクリックして記事展開 »

Objection、前回のお知らせから3ページアップ

「Objection」、前回のお知らせから3ページ増えていると思います多分(多分って)

それにしても、目を開けるとバトラーさん別人です。
次はどこで開けさせよう、というのが密かな楽しみだったりします。

さて、そろそろ本題に入っていかなければならないんですが…
どうしよう。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

すべらない話、ゴールデンでしかも2時間。
しっかり録画しつつ、見ております。

それはおいといて、目が開くと本当に別人ですな・・・次の機会が早めにきますように(笑)

>すべらない話
1時間すぎた頃気付きました…1stステージ見逃した〜〜。
私はまっちゃんの話が一番笑いました。塀の上から「すみません…」っていうの(笑)
話を聞いていて、イメージが湧く話し方か、っていうのがポイントだなあと思いました。同じ顔が3人いるひと…名前忘れた…の話し方も結構好きだったなあ。二つめのキョンキョンの(っていうかアホの坂田)話とかよかった。
「すべらない」というタイトルだけあって、内容が濃いのがいいですな。笑えないネタを見るほど辛いものはない(^^;

>次の機会
美形比率がめっさ低いマンガですからなあ…ていうか目が開いた時だけ美形扱いって(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3