« Objection4ページアップです。 | メイン | Objection、前回のお知らせから3ページアップ »

Swan magazine vol.8の中見

楽天ブックスにSwan magazine vol.8の中見が出ておりました。
レオンと真澄は出てこないようなのがちょと寂しいですが、東京での公演予定、うっすら「ジョージ・バランシン」振り付けの「シンフォニー」が見える。Swanとのリンクですか、リンクなんですか?
でもSwanのNY編はレオンと真澄は結局「シンフォニー」じゃなくて「牧神の午後」でデビューしているから、関係はないかな〜〜。
などと、発売はまだ半月ほど先だというのに読む前からいろいろと気をもんでしまいますな。

そうだ、コンクールのDVDは見たんだろうか…それも気になる。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

先週の金曜日に約22時間の移動時間(向こうのホテルを出てから家に着くまで)かけて帰ってまいりました・・・
日本からの直行便が飛んでいない都市なので、乗り返しなきゃいけないんですよ。よって余分に時間がかかる。

で、毎度言ってますが(笑)季刊誌はじりじりしますな~
真澄とレオンはちらとも出ないのかしら?出るのかしら?

丸一日移動ですか!お疲れさんです〜〜
あれか、富山から東北地方行くのに一度関東方面に出て行かないといけないっていう感じか(行ったことないですが)

それとも中国行くのに一旦成田行かないといけない感じ…

真澄とレオンはどうでしょうね〜。流れからいくと出ないよーな…。あ、出るとしたら、DVDですよ例の!(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3