« 久々にぎっくり腰 | メイン | 下描きが3ページ進みましたが »

twitterでなくやっぱりMTで一行ログ

今ハヤリのtwitterはハヤリらしく、このブログ全体のレスポンスが低下して仕方がないので、使うのはやめました・・・
でもってやっぱりMTでやることにしました。
新しくカテゴリー作るのではなく、新しいブログを作って、一行ログ専用に仕立ててみました。
でトップページと同じようにJSONfeedを使ってここに取り込んでおります。う〜ん便利。

ログの方のブログはアーカイブも、ある意味メインページもいらないので(笑)極力全ての機能を外しました。一応ここにおるのはおるのですが、パーマリンクすら出てきません(エントリーページも削っているので)。しかしフィードは出力しているので、フィードリーダーには登録可能です。・・・誰もしないと思いますが(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3