« アップしました〜<Objection | メイン | 無精で髪が伸びたミのつくひと »

ある日の検索語句

最近あった検索語句。

『ミューラァ 老け』

………一体何を調べていらっしゃるのでしょうか………

グッジョブだったらポチッと→

コメント

つまりミューラァは老け顔であると思っている人がいるかどうかをしらべたかったと・・・・・

それか、ミューラァのファンはそろそろ老けを気にする歳なので、同じく老けを気にするミューラァファンを探したとか。

あるいはミューラァという老けに聞く薬があるとか・・・・・

よりによって何故、この2語なのでしょう(笑)。
劇中ミューラァの年齢は、(作画により)まちまちに見えますよね。
年齢高めに見える作画の好きな人が、同好の士をピンポイントで見つけようという試みでしょうか。
う~ん、想像が膨らみますね~

ファントムさんはミューラァご存じでしたっけ??
いや、まさに「老け顔」なんですけども〜〜〜〜(爆)
キャラデザインした人が33歳の設定で描いてますから当然といえば当然<本当は23歳なのに

>ミューラァという老けに聞く薬
とっても効かなそうな薬ですな…
いや、逆か。よく効く「老け薬」なんですね。
…だれが使いたいんだ、という気もしますが…

>のぶりんさま
>よりによって
そうなのです、「よりによって」なので、見て大爆笑してしまったわけです。

>年齢高めに見える作画の好きな人が、同好の士をピンポイントで見つけよう
そんなフェチにミューラァを見てくれている人がいるなら、いっそおともだちになりたいです(笑)

私のまじめな想像としては、OVA「集まった13人」の後半にミューラァが出てきますが、そのときロディたちから「しかばね老人クラブの田中さん」呼ばわりされたあのエピソードがうろ覚えで、どんなだったかなーと探している人なのかな、と。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3