« Web拍手御礼&レスです〜 | メイン | 花見 »

Objection2に突入。

ミューラァマンガ【Objection】更新しました。
2に突入です。まだ序の口なのに。あ、3枚上げてあります。

ミューラァをかっこよく描きすぎな気がして、描いてるこっちが赤面するほどです。
……ミューラァファンマンガということで、申し訳ありませんが緩めに見ていただきたく。
あ、いつものことですね、はい(笑)


明日は母を連れて花見です。久々に外に出るからか、大興奮して寝られない様子の母なのですが(遠足前の児童のようです)
…花見の時に寝ないでよ!
でも明日雨っぽいですよね…まあタクシー(ストレッチャーが入るでかいタクシー)使うからいいんですけど…。タクシーの中から花見になるかも。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 どもです。
 なんか家帰るとへろへろで、鳥ブログ更新するのがやっとでした。年取ると変な疲れかたをするようになりますな。

 そちらは今が花見の季節ですか。いいですね。
 楽しんできてください~。

お疲れさまです!
鳥ブログ、毎日更新もすごいですが、その上写真付きとか動画付きだと手間がかかって大変ですよね(パソコンにつないで読み込んで形式変換してアップして…)
いつもすごいなあ〜えらいなあ〜と思って見ておりますですよ。
てか、更新してないと「何かあったか!?」とすら思ってしまうかもしれない(プレッシャー〜〜〜)

関東地方はもう花見終わってるんですね。こちらは今週までかな?八重はちょっと遅めだったりするので、来週までは見られるのかも。
今月末はGWも始まりますし、それまでの辛抱ですな!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3