« フィードリーダー「feedpath」のリニューアル | メイン | Objection2に突入。 »

Web拍手御礼&レスです〜

なんだか拍手が多いなあと思ったら、feedpath記事への拍手のようで。みんな同じ事を思っていらっしゃるのね…

もう一つ拍手の多いのが「Objection」。バイファムの二次創作にはてんで見えないマンガなのに読んでいただけて、ありがたいことです。
でも何がよかったんだろう、やっぱりバトラー曹長のキ(以下自粛)発言でしょうか。この手のはっぱかけは昔の日本軍に多かったのかもしれませんな。アメリカでやるなら「時計の秒針がどこを指しているか見えるか!?」らしいのですが。私は日本人なので、バトラー曹長に言わせた台詞の方に男らしさを感じて燃えます。結局「日本人なので」ではなく、個人的嗜好です(笑)

しかし拍手は頂けているのですがコメントはなかなか頂けないので、もしかしたらbotが悪さをしてるだけなのかもしれない(※いえ、botかどうかはわかるんですけど)と思いつつ。
気が向かれたらコメントもぜひ投下して下さいまし。
いや、読んでいただけるのが一番うれしいので、ROMでも全然おけーなのですけど。

というわけで拍手レス。

>逸見さま
いつもコメントありがとうございます〜
バトラー曹長が目を見開く…20ページの「キ」発言で開いてる以上は開かないのですがよろしいでしょうか(爆)バトラー曹長が目を開くと、ナントカ光線は出さない代わりにああいったセリフが出てきます(笑)
伍長はバトラー曹長の手ほどきでちょっとずつ一人前になってきますが、ドジはおっしゃる通り属性です。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

DORAさんこんばんわ!

>20ページの「キ」発言で開いてる以上は開かないのですがよろしいでしょうか
(爆)
はうぁぁぁっ!!開いていました、開いていましたっ、今確認したら開いていましたぁ!
「き」発言で伍長共々ちょっと動揺してしたようです。いやぁ、曹長は男前ですね!(取り繕うわたし)

二次創作とは書き手が持っている世界観を広げてこそ、その意義があると私は思っているので、DORAさんの作品をとても楽しみにしています。*ドジっ子*伍長の活躍が楽しみです!

コメントどうもです!
やはり読む人も動揺してしまうほど強烈なセリフだったということでしょうか(苦笑)
いや、伏せ字にするかどうかは迷ったんですけどね。とりあえずヘンな意味ではないから、いいや〜と。

>二次創作とは書き手が持っている世界観を広げてこそ
広がりすぎてイメージ壊してたらごめんなさい、という話もありますが(苦笑)
ほんと妄想です。勝手にミューラァの歴史作りまくりで(^^;;;

>*ドジっ子*伍長の活躍が楽しみです!
ありがとうございます〜。ますますのドジっぷりをお楽しみに……か〜?(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3