« Objection更新しました。 | メイン | フィードリーダー「feedpath」のリニューアル »

かなり進みましたかね<Objection

頑張りましたーー!
かなり進んだのではないでしょうか<Objection
今日だけで4ページかな?ちょっと数えてないんですが。っていうか描いたら上げ描いたら上げしていたので、いつの時点で何ページ上げたかわからず。
とりあえず引き続き頑張りたいと思いますです。

描いてる人は、密かにバトラー萌えしてます。
とっておきのときは目を開けるんだーーVvとか。
皆様をおいて一人で燃え上がってる気がしつつ…すみません。
萌えが明日(続き)への活力なのです!(爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

撃ってきてるのは何者か、ずっと気になってたんですが…そうだったんですね。
人がわるいですよっ、バトラーさん(笑)。

ミューラァも同じことされたのか~~~と、密かに私もバトラー曹長萌え(笑)。愛憎ではなくて、羨望嫉妬ライバル心相半ばする関係かなーと、勝手に考えて楽しんでます~。

>のぶりんさま
>撃ってきてるのは何者か
そうなんです(笑)リベラリストは多分まだワオキツネザルの本格生産に入ってないと思うので、メカを動かすとしても政府軍からかっぱらったものしかないと思うんですよね。地対空ミサイル(ビーム?)とか。
とりあえず今回は地対空ビームのようなもので攻撃を受けた、と思ったら、バトラーの仕掛けだった、ということで(笑)

>暁さま
>ミューラァも同じことされたのか
>羨望嫉妬ライバル心相半ばする関係
うわ〜〜〜すごいいいとこ突きますな!
ていうか回路が似てる?(笑)

愛憎もちょっと入ります(not腐女子です・笑)そのあたりの機微も頑張って(力量不足で伝わらないかもしれない可能性もあるので)描いていきたいなと。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3