« Objection3ページアップしましたよん | メイン | かなり進みましたかね<Objection »

Objection更新しました。

Objection、思ったより早くできまして、残り3ページもアップしました。
かなりテンション上げていかないと描けないところなので、勢いを止めずに引き続き下描きへ行きたいと思います。

…しかしバイファムの操縦と比べてえらいマニュアルちっくですな(^^; しかし誰でも扱えるとなるとこういう楽しみがなくなってしまうので、許してください。
ちょっとは空の飛び方みたいなのを調べたんですが、かじった程度なので…???なところもあるかもしれませんがすみません〜〜〜。しかし、3次元でものを動かすのって大変ですな。流体(空気)がある分、宇宙より難しいのではなかろうか自動化は。

今ある最後のバトラー曹長のセリフは、某本から得た実話(っていうかセリフ)なのでした。これ使いたかったの〜〜!!!!(爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ええと……広瀬中佐の旅順港閉塞しか思い浮かびませんでした(爆)。降参です<セリフ
 しかしバトラーさん、かっこいいですなあ。もしかしてこの人が技能面でのミューラァのライバルとかですか?

本はですね、「戦話・大空のサムライ」っていうやつです。あっ、本お返ししなければ!(汗)

>バトラーさん
ミューラァがいないコマが多いので、描いていて萌える人が他にほしかったという(爆)
>ライバル
いいとこ突いてます!しかしただライバルではなく……そこらへんはちょっとひねりまくりたいなと(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3