« ANIMAX-バイファム45話感想 | メイン | 「パスワードは書きとめて」 »

Googleホームページのコンテンツ

どなたかGoogleホームページのコンテンツにうちのサイトを追加してくれましたか?

いえ、Googleでパーソナライズド・ホームページ使うと、自分の好きなガジェットとかフィードが登録できるので、バイファム関係のまとめフィードがないかなと検索してみたら、既に自分のサイトのフィードが登録されていましたよ旦那。

これ、でもいいかも。フィードを追加して自分のホームページ上で見てみると、サイトに行くことなく全文読めます。表示もスクロールバーが付いていい感じ。あ、コメントが読めないのが難ですが。
最新のコメントも読めるようなガジェットを作ったらええのではないかと思うんですが…とまた興味がいろいろ飛んでしまっていけませんな(^^;
このGoogleのパーソナライズド・ホームページは結構いいです。まあご興味がおありでしたらお使いになってみて下さい(私が自分のサイトのフィードを登録していても仕方ない・笑)。

あれか、私がバイファム関係のブログ記事をブックマークしていって、それがガジェットになるようにしていけばいいんでしょうかね。(できるのか…?)
まあどれほどの需要があるかはわかりませんが。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3