« 久々にバイファム以外(日記) | メイン | WEB拍手レス&ANIMAX-バイファム37話感想 »

オランジェット代わりのチョコ。

バイファムとは関係ない話題ですみませんが。
明治製菓:カカオスタイル
これの「オレンジピール」がおいしいです。オレンジの皮をそのままチョコレートでコーティングするオランジェットとは違うのですけども。
今ストロベリー系のチョコばっかりなので、オレンジ系が欲しかったところですよ。オランジェットブーム(あるのか?)でこれから増えるかな?

っていうか明治製菓…flashのスキップボタン用意してほしい。flashで待たされるの嫌いなのよね〜〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 やーんおいしそう!
 近所のスーパーに売ってたりするのかな? 探してみよう。

私は近所のスーパーで発見しました。
8本しか入ってないのが寂しいのですが。天気がよくなったら(←?)また買ってきたいと思ってます。
それまではラムレーズン入りのとか、ストロベリー入りのとか買ってたんですが、柑橘系好きなのでしばらくはハマりそうです。

 近所の東急で発見。
 チョコレートのビター加減がいいですな。オレンジピールの柔らかさも好みの感じ。
 値段も手頃だし、また買ってこようっと。

そう、値段が手頃なところがうれしいんですよね〜〜(量は少ないけど^^;)
他にもオレンジ系のチョコが増えてくれたらうれしいのですが…

今は紅茶「オランジュ・ショコラ」でお茶を濁しています。今日買いに行こう。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3