« ロディ・バーツ・マキのイラスト | メイン | 今度のマンガの新キャラクター設定 »

ミューラァのイラスト


そしてこんなのも描いてみた。
あ、すみません見慣れない方にはびっくり仰天なタッチと色遣いですな(^^;
私の元々の出所は、こんな方面なのです。よーはイラストでなく、絵画、という。
ブランクがありすぎて、ちょうへたっぴいです。っぱり、毎日描かないと感覚が落ちるんですな。

そういえば、美大時代にちょこちょこっとマンガ絵を描いていたら、友人が「そんな絵描けるなんてすごいね」と言ってきたので、えらいびっくりしたことがあります。絵を描く人だったら、マンガ絵なんて一度は通ってきた道だと思いこんでいたのですが。純粋ゲイジュツな人っているんだなあ、と、そのとき初めて自分がいかにイロモノだったかに気付いたのでした…。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3