« 道草、終了です。 | メイン | 久々のカラー絵(予定)を作成中 »

久々の拍手レス

久々に拍手レスです。
っていうかですね…ほんと、拍手にコメントないんですよ。
コメントしたらブラウザが噛みついてくるとか、そんな高尚な仕掛け私にはできませんから!
たまにはコメント入れてくれ!

…なんて言うから怖いんですよねすみません。
「コメントお待ちしてます〜(はあと)」
…なんてかわいいことが死んでも書けない性格なので仕方ありません。
こんなんでもよければコメントよろしくです。たまには使ってやってください。

というわけで拍手レス。(前置き長)

>暁さま
ぜひぜひ原作読んでください〜。マンガでは描ききれてない心象や背景がおわかりいただけるかと。
きっと、雰囲気や解釈が違ったりすると思います。というか、私自身、「最初はこうするつもりじゃなかったんだけどな」ってところが随分あるんですよね…。私の腕が未熟なもので、思い通りにいかなかった部分もたくさんあるんですが。
ともあれ、読んでいただいてありがとうございました〜〜。来年もよろしければおつきあい下さいませ〜〜
ではでは、よいお年を!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

深度さんが直された後だったかしら…<読まれたの

 ……たとえば「うふ」とコメントがついた拍手が来たら、それはそれで……。

「えへ」とここにレスします(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3