« リングス再始動? | メイン | というわけでANIMAXで始まったバイファム »

今晩からですよね<ANIMAXでバイファム

一瞬「?」となってしまうんですが、今晩ですよね「12月23日 0:30」というのは(おい)
見られない方が多そうですが、ぜひこの機会にDVDを同時刻でご覧頂いてですね…
え?そんなめんどくさいことだれがするかって?(笑)

そういえば年賀状まだ作ってませんよ…。今年はcorelから特別に配布されているフリーの図柄をそのまま使った手抜き年賀状にしようと思っています。大体イノシシなんて…あ、エーベルバッハ少佐でもいいのかな?

サイトでは今年同様、何かカラーものを描きたいなと思っております。最近ちゃんとした絵描いてませんもんね。どんなん描こうかな〜〜〜何かリクエストとかないですか。「13人全員」とかいっていじめるのは勘弁して下さい(笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>DVDを同時刻でご覧頂いてですね
はい!・_・)ノ
それ、やっちゃいました(笑)。
しかも勢いついて、3話まで観ちゃいました(←ダメじゃん)。

>それ、やっちゃいました
うれしいですなあ〜〜〜
では来週もよろしくおねがいします(爆)

>勢いづいて3話まで
気持ちはわかります。私も続きを観たくなりました。
DVDだと再生を止めるのに決心がいりますよね(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3