« 明日アップ&レスします | メイン | coComent導入…なんでや。 »

「道草」2ページアップしました。

「道草」2ページアップしました

ミューラァの顔が崩れまくり…すみません(><
いや、今まで見たこともない顔でないと納得してもらえないだろうなと思って、思い切って描いてしまったのですが。(ていうかこれでも思い切って描いたっていうか何というか)
こんなんじゃないと思われた方ごめんなさい。
私自身、当初のイメージとは大分違うんですけど…なんでこうなっちゃったんだろう(^^;
まあちょっと今まで大人しいミューラァくんだったので、最後の最後で瞬間湯沸かし器になってもらったということにしておきます(^^;;;;;;;;

あと、「あの」シーンはもちろん踊るのオマージュ(踊るファンにはおなじみ)
そしてトレーラーは使い回しです。
あ、言わなければ気付かなかった…?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 いや、笑いました。お疲れ様です(笑)。
 本編でもこれぐらいお茶目になってくれれば、もっとファンも……いや、増えなくていいや(爆)。

笑って下さいましてありがとうございます(^^;;;

ファンが増えなかったのは、お茶目が足りなかったせいだと(爆)
きっと中途半端だったんでしょうな。シャアのように徹底的にニヒルにもキザにもなりきれず、かといって……………だめだ、アニメの知識がなさすぎて比較対象が出てこない。

とりあえずそんな不器用っぷりがいい、ということで(^^;;;;

 タイムボカンのドロンジョ様ファミリーのようにギャグにも徹しきれず……違うか(爆)。
 デスラーのようにいつの間にか味方になっていれば良かったんですかのう(それも違う)。

>不器用っぷりがいい
 激しく同意です。

>ドロンジョ様ファミリー
もしかして「アイゼル」「ミューラァ」「オタ」…!?ある意味ギャグでしたがオタとミューラァのコンビは(TT)

>いつの間にか味方に
そういえばその期待もうっすらありましたなあ…結局味方に突っ込んで行っちゃって泣きましたが。あと、デスラーとの決定的な違いはやはり「泣く子もだまる総統」と「悲哀の中間管理職」でしょーか…あーいや、中間管理職らしいところあったかっていうと相当疑問ですが(爆)

>激しく同意
これからもお互い希少種ということでどうぞよろしくお願いいたします(オ…オチ!?)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3