« 月面基地 | メイン | 明日アップ&レスします »

太田由希奈選手が全日本選手権で見られる!

Yahoo!ニュース - 京都新聞 - 「氷上のバレリーナ」けがから復帰 同大の太田、全日本選手権へ

待ってました(TT
ほんと〜〜〜にスバラシイ表現力なのです。体の柔らかい村主章枝って感じ(爆)体を反らすイナバウアー(荒川静香みたいな)もできるのです。どっちが先かちょっと調べてみてたんですが、太田選手は2002年にはもう演技に取り入れてた模様。でも荒川さんは2001年の試合でもう使ってました。体の柔らかい人はどんどんやってくるかもしれませんな。キム選手もちょこっとやってるし。
太田選手の話に戻りますが。全然見ないなあと思っていたら、怪我で2シーズン棒に振っていたんですね。しかも完治しない怪我なんだそうで。
でもまだ20歳。苦難を乗り越えて生まれる表現に期待してます。

全日本って、テレビで中継されますよね…太田選手の演技、見たい〜〜〜

そういえば、

グランプリファイナル、やっぱりテレ朝らしいんですが。あのアナウンスは見直してほしい。他のブログでも大ブーイングでした。NHKの刈屋アナを見習え、と(笑)
YOU TUBEで見つけた傑作「ポエムアナ迷言集- 私にください メイプルの勇気」
ttp://youtube.com/watch?v=GtAPluX3mxg
リアルタイムで結構見てて、あまりのポエムぶりに呆れはててたんですが。こうやって集められると大爆笑ですな。格闘技じゃないんだから…っていうか、「浅田亜紀」って何ですか(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3