« ブログデザインのカスタマイズするならおすすめムック | メイン | 道草1ページアップ〜航海日誌にサイン? »

道草2ページアップしましたが腹が痛い

「道草」2ページアップしました。
重要なシーンがようやく終わりましたです。
このあたりは、私としてはいつになくめいっぱい気を遣って頑張った表現になっております。とりあえず自己満足。
…他の二人(バーツとヴィー)がいないのは一応演出ですから!忘れたわけじゃないですから!

今日腹が痛くて痛くて…薬が効かなくて時間あけずにまた飲んだり。でもだめで仕方なく横になったりなんだり全く女は大変です。今はパジャマのから毛糸のパンツはいてますよ!(下にはけ)いいの誰も見てないから。

次は妙な顔のミューラァですね!(爆)

今からどういう顔にしようか悩み中〜〜〜〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 きっとバーツとヴィーは画面の外にいるんですよね!(笑)

そうですよ!
きっと!!!!(爆)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3