« 1ページしかアップできないわけ | メイン | 仮装卒業式の話→顔色の意味の話 »

明日はスケジュールいっぱい

明日はスケジュールいっぱいです。
まず午後からいとこの結婚式。母の代理なので、式から列席しなければいけません。

でもって午後7時からはフィギュアスケート。
でもって午後9時からは灰島。
でもって午後11時15分からはチャングム。
分刻みの忙しいスケジュールです。
テレビの。

そういえば、結婚式って、一世一代の晴れ姿、みたいに言われているけどあこがれないんですが。
いや、結婚してないからひがんでると言われたらそれまでだけど笑)

うちの母は美容師で着物の着付けには定評のある人だったのですが、正月とか祭りの時など、着物着せたいのに娘が着てくれないもので、いつも悲しんでおりました(だもんでうちのタンスには着ない着物がどっさり)。結婚式も自分が着付けしたかっただろうなあ。

というか。わかりました。
結婚式で着飾るのはある種コスプレだと思うのですが、自分はそのコスプレの経験がすでにあるんですよね。デーモン小暮閣下の
だからあんまり興味がない、んだと思ったんですが、納得しているのは私自身だけか…?


いきなりBowieのメモ
VittelのCMオフランス版
http://www.youtube.com/watch?v=A5wA4azsF3s&mode=related&search=
ニュース23のインタビュー。映像悪いけど…
http://www.youtube.com/watch?v=C3wen8w5VVs

グッジョブだったらポチッと→

コメント

会社の同僚が11月に結婚するのでいろいろ話を聞いたところ、始めて知ったのは
・若い花嫁さんは白いドレス
・ちょっと年が上の花嫁さんはクリーム色のドレス
をすすめられるんですってさ。

週末は着ていく予定の服がちゃんと入るかどうかを確認せねば・・・

あら、私記事アップしちゃってたんですね。アップしてないと思って編集しまくってました。前と若干中身が変わっているかも(^^;

>ちょっと年が上の花嫁さんはクリーム色のドレス
それは、使い古しという意味…?

>服
私も着てみました。何年前に買ったやつだろう?入るかな?と思ったら、ちょっとぶかぶかでした。ってことは、太ってたって事なのかしら…
筋肉が落ちた、という恐れもありますが。

あら、途中でしたか(笑)
一応、お肌の色とかが理由らしいです
・・・

おぉ、さすがyou tube!そんな細かいものまでアップされてるとは。
アルフィーのごあいさつの歌(by某N●Kのみんなの歌)もあったな、そういえば。

>お肌の色
…年齢と共にくすんでるんですかねやっぱり。。。(TT

>YouTube
問題有りとは思いつつ、やっぱり見てしまいますねえ。見たかったものがあるとつい。深度さんが見たといっておられたニュース23のインタビュー、見たかったのですよ〜。
VittelのCMなんて、コマ送りにして見てます。あまりに美しくて。さすがミューラァのモデル(呆)

最近2万点くらい日本の放送局からの要請で削除されたという話ですね。一体どんなものが削除されたんだろう。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3