« 交渉人 真下正義 | メイン | 頭弱ってます。 »

下書きが8ページに…

まともなセリフが出てくるまで頑張って書いてたら、下書きが8ページたまってしまいました。
ていうか下書きで週末終わりましたガーン。

8ページのうちミューラァが出てくるのは2コマだけ。
まるまる1ページトレーラーだけのページすらあります。

文章では13行のシーンですが、大事なところだと思いましたので、とにかく丁寧に追いました〜。
トレーラーを

あ、やっぱり今日も言い訳に聞こえます?
真下とか見てたりしたからな…。でもチャングムは見られなかったんですよ悔しい。単に忘れてたの真下終わってすぐNHKにチャンネル変えるのを。

「言い訳日本一 説得世界一」…は確かデーモン小暮閣下だったな…。

とゆーわけで、明日以降のアップをお楽しみに〜〜(トレーラーしかないページもあるけど…←しつこい)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3