« Bloglistに素敵な日記が仲間入りw | メイン | ワンフェスで見たタチコマ »

道草3ページアップ

道草を3ページアップしましたでございます。もう少し進むはずだったんですが…NHKスペシャルとか大相撲夏場所千秋楽ダイジェストとか見ているうちに時間が。
しかし若い若いと思っていましたが、大相撲見てしまったり「お酒はぬるめの燗がいい〜♪」と八代亜紀が歌うのを聞いてああ、いい歌じゃねいか!と思ってしまう私はもう女としておしまいでしょうか。あ、もう脳みそから女として仕舞いだったワッハッハ(ii)

…密かにミューラァが男脳なのか女脳なのか気になってしまっている私…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 私は日本酒を冷やが好きです。
 弱いのであまり飲めないのが悲しく思います(爆)。

 しかし、自分で書いておいてなんですが、スコット、どこまで思考がお人好しなんだ……(笑)。

私も日本酒なら冷やで。
でも基本的に、私も飲めません。
大概「ソフトドリンク」もしくは飲むとしても甘いものでうす〜く割ったやつです。あ、でもワインは好きかな。好きっていってもビール好きな人みたいに「常時冷蔵庫に缶ビールが半ダース入っています」って状態にはなりませんが。

って、いや、お酒のことじゃなくて演歌のことですよ!(爆)

>スコット
ここまでお人好しだからこそミューラァのような相手の心も動かせる、ということで、納得できる説得力のある場面だと思ってます!(ミューラァにあからさまに血道を上げている絵はおいといて^^;)

>ミューラァが男脳なのか女脳なのか
最後に感情的になって突っ込んでしまったのは、男にしてはぶち切れてるなーとは思いましたが(笑)。逆にいうと女性が求めるような男らしさがあるというか・・・分かりにくい表現ですみません(^^;)

ちなみに私は十代の頃から相撲は観てましたねー、千代の富士カッコ良かったし。そういえば閣下は大の相撲好きでしたな。

>男にしてはぶち切れてる
そうそう、男脳な人は感情が顔に出ないようなんですが、ミューラァは結構顔に出るし激情型だよな、と思ってたんですー。でもちょっとかんがえて、アニメ見てる方は、ミューラァが一人の時の表情とか感情までも見てるわけなので、案外部下の前なんかでは感情をあらわしてないんじゃないか?と考えてみたんですが………………………
ありありと出てました(爆)
部下を発奮させるための演技も多少入っているのかな〜〜〜?(………^^;;;

>大相撲
ウルフ!私も好きでしたわ。一時期大相撲見なくなったのですが、それは若貴時代になってからでした。
九重親方、今も土俵際で審判やってて、物言いで出てくるのを見かけたりすると、やっぱりかっこいいですもんね。オールバックがw
ええ、閣下の相撲好きはそれはもう…。
「(入門力士への)アンケートの『目標は?』という質問に、『横綱を目指す』じゃなくて『幕内に入れたらいいかな…』と書いてるようなやつはいかん!」と 音 楽 雑 誌 に書いておられました…。

日本酒はちょっと苦手。なめる程度に。
ワインは料理がおいしかったせいか、友達と二人でボトル1本あけられました。普通の居酒屋ではかち割ワインという砕いた氷をいっぱい入れたグラスワインが好き(ちょー邪道)。

若い頃は「演歌なんて、けっ」と思ってましたが、このお年頃になるとあのテンポが心や身体のリズムにあってくるんでしょうかね?
でも10月に入ったら、またまた王子たちのツアーですが。

>かち割ワイン
あ、それうまそう。そういえばこの間行ったときそんなメニューあったかもしれない。試してみればよかった〜〜〜

あ、しまった料理用に白ワイン買ってくるの忘れた…(余談)

>演歌
やっぱり年齢的なもんなんですかね。元々民謡とか好きなので、それもあるのかもしれないんですが。でも相変わらずハードロック・メタル系は聴くとシビレ(笑)るんですけど。
色の好みも変わってきましたね〜。昔はうちの母親がピンク好きで、そんな服を勧められるのがすごいいやだったんですけど、最近はそんな色の服を選ぶようになりました…。タンスがええかげん黒ばっかりなので黒づくめとなり、ヤバイ状態だというのもあるのですが。
10月はツアーですか〜。ツアーって体力勝負みたいなとこありますよね。いや、いつまでもすごいですなアルフィー。(ファンも)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3