« Fanfic、UPUPになってますが、 | メイン | 引っ越し完了? »

新しい鯖へいらっしゃい。

このエントリーが現れたら、鯖の引っ越し完了です。
いらっしゃいませ。

リンク切れなどありましたら、お知らせいただければ幸いです。

アップグレードする間にどこかにいってしまっていた懐かしい画像を見つけました。
画像UPチェックついでに。
こんな人どこかに出てきましたっけ?というやつです。(注:一応、かきおこしたものです)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 先生! マンガの画面をクリックすると、別窓が開いてNot Foundになります!

おお、お知らせありがとうございます!
ゆっくり過ごしていたら、もう来ちゃったんですかDNS(爆)
鯖が違うのでなかなかチェックできなかったんですよね。。。今からじっくり見てみます〜。

すみません、アーカイブマッピングするの忘れてたので、ファイルが出力されてませんでした(笑)これで大丈夫だと思います〜〜

さっきからコメントするごとに旧鯖に飛ばされるので…今度はどうだ?

ばっちり?
みなさん来られた?

うう、スクロール版で恐縮なんですが…1、2が飛びません、Not Foundになるんですが…。3は大丈夫です。

るうこさんありがとうございます〜直しました。
なんかスクロール版壊滅でした(苦笑)

おお、ちゃんと新しい方に飛んできましたー。旧鯖に書き込んでいたトラブルはオールクリアになってようです~。

暁さんようこそです〜。
www外した状態でアクセスしても、リンク先が全てwww付きなので、何かアクション起こそうとするとリンク切れになる状態でした。DNSが反映されるまでの我慢、と思いつつ、不安定な状態にまんじりともしなかったり…(苦笑)
でもこれで大丈夫かなあ。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3