« かっこいいのはミューラァのことですよね。 | メイン | 制作統括 芦田さん »

弁護士・灰島秀樹

レジェンドからメールが来ましたね。
「弁護士・灰島秀樹」放送だそうで。というかスピンオフ4本ともやるんだそうで。
さすがに踊る1、2からはやらないか(笑)

>各作品の前後には、主演4人のスペシャル対談を新撮
…全部見ろよ、という(笑)
でも、この対談は見たい気がする。だって、真下…じゃないや(笑)ユースケと寺島さんとギバさんと八嶋さんですよね。ちょっとおもしろそう。でも「容疑者」がですね。正直、まだ見る気にならんですよ…。
真下や木島は純粋に娯楽として楽しめるんだけどなーー。
灰島はどうですかね。あのキャラクターだから、楽しそうかな…。吹越さんも出ますしね。
灰島、真矢さん出るんですね。真矢さんって「容疑者」の時、警視庁の管理官でしたっけ?(すでに覚えがないぞ)

>全作品を通してみると、意外な事実が
しかし通して見るといっても、

10月14日(土) よる9時〜 『交渉人・真下正義』
10月20日(金) よる9時〜 『逃亡者・木島丈一郎』
10月21日(土) よる9時〜 『容疑者・室井慎次』
10月28日(土) よる9時〜 『弁護士・灰島秀樹』

木島がビミョーな位置にいるんですが。それとも何か意図でもあるのか。

まだ(スピンオフが)続くっぽい文面だなあと思ったら、真下2やるんでしたっけ?10月はその告知なんかが出たりするのかなー。

踊るレジェンドNEWS

グッジョブだったらポチッと→

コメント

スペシャル対談だけ録画したい〜
灰島は・・・録画してみるけど、見るかどうかが微妙?
真下と木島さんは見れたら見るけど、容疑者はねぇ・・・きっと見ないと言うか、まだ見れない。

灰島はあんなキャラだし、室井さんが主人公じゃないので(おい)、テイストは真下系かなと思っているんですが、違うかなーー(^^;

>スペシャル対談だけ録画したい
激しく同意。

>まだ見れない
かるめんさんも?
…一体いつ見られるようになるんでしょうかねえ…いつでも見られる環境にはあるんですがねえ…<DVD(^^;

八嶋さん主人公のドラマって、見たことないような…。「トリビア」や「だヌ〜ン」(笑)で告知とかするんでしょうかね?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3