« エントリーアーカイブのページ分割&XML宣言の修正 | メイン | 弁護士・灰島秀樹 »

かっこいいのはミューラァのことですよね。

道草、1ページアップしました。(下書きとかなり変わっております)
相変わらずヴィーはミューラァの言うことを途中から聞いていません。ツッコミどころなのに…(違)

それはそうと。
拍手にコメントが付くことを願って、カテゴリーを新設してみましたよ(雑記がもう200タイトル超になってしまっとるのでさすがに入れられなかった)
「拍手おねがい」より、「拍手するときはコメント付けて下さい」な希望を持っておりますDORAです。

で、ここをご覧になっているかどうかはわかりませんが拍手レス。

かっこええとつぶやかれているのは、ミューラァのことですよね!?
もしやあなたは(数少ない)ミューラァファンの一人でしょうか!?

……だったらうれし……いえ、そうでなくても、コメントありがとうございました。
見て下さっただけでも、ありがたいことでございます(><

グッジョブだったらポチッと→

コメント

こんにちは。思わず「かっこええ・・」とコメントしてしまった私、志童(しどう)と申します(嗚呼、この名前でここに載るのはどうかとも思ったのですが・・もう20年以上使っているものですからお許しください・・)40歳目前のおばさんがコメントなど・・と今まで思っておりましたが、マンガのミューラァを見て我慢できず・・。私の記憶にあるイメージ通り、しかも!!(アニメの時はたまに変な顔に書かれていたりしたのに)あんなにかっこよく描かれていて、久しぶりに初恋の人似合ったようなドキドキ感を感じることができました。これからもかっこよく描いてください、お願いします。

いきなりな晒しにわざわざお出ましくださいまして、どうもありがとうございます!!(><

20年以上、というと、リアルタイムですね。そんな方がまだいらっしゃるというのはうれしいです。

>40歳目前の
私も四捨五入するとそうなりますからはははは(乾いた笑い)まあそんなことおっしゃらず、道連れになって下さいませ〜。

>アニメの時はたまに変な顔に書かれていたりしたのに
(爆)そうそうそう!!ほんとですよね(いや、自画自賛の意味ではなく)ミューラァとしては結構見せるシーンなのに、正視に耐えない時が確かにあります!見るたび人知れずテレビの前で悶絶しています。あのシーンとか…

>久しぶりに初恋の人に会ったような
アニメの設定画からはかなり離れてしまっておりますが、そう言ってくださるとうれしいです〜〜!そういえばこのトシになってアニメを見直してミューラァと再会したとき、「思い出って美化されるものなのね…」と感じたのですが、それと同じで志童さまの思い出の中のミューラァと合致したということなんでしょうか(笑)
これからも公称通り「23歳」に見える(?)かっちょなミューラァを描きたいと思っております。よろしければ、今後ともどうぞおつきあい下さいませー(^^

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3