« これってホメことば? | メイン | HTML Slidy »

Painter体験版を使ってみた

ご存じの通り(?)今フォトショでマンガを描いているわけですが、ペン入れするときに、どうもすごいストレス(腱鞘炎になりそうなくらい)を感じるので、Win時代に使っていたことのあるPainterの体験版(ver.9.5)をダウンロードし、「道草」のペン入れを試しにしてみました。

………全然違います………
紙に描くのと同じで、思ったままの線が描けるのです。
フォトショでは得られない感覚なのです。
いや、そもそもフォトショを、絵をこねこね描くのに使っている方が間違いなのかもしれないのですが。

Painter買おう。決定。
(とりあえず、2ヶ月体験版使えるので、それが終わって今度は Painter Essentials3体験版使ってみて、それからどっち買うか決めます…4ヶ月後?・爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3