« パパが来たよ! | メイン | ワンフェスお疲れ様でございました »

明日のワンフェス

台風がどこへいくのかヒヤヒヤしましたが、どうやら明日の飛行には差し支えないようで。
でも…
暑いんでしょうかね…(^^;

今日のとやまは暑かったです。まあ、日頃クーラーの効いた部屋にいてそとへ殆ど出ないので、余計なんですが。今日は母のショートステイやら何やらの準備で大わらわだったのでした。

それで、疲れやすい体になっていることを実感。少しぐらい体力作りをしておくのでした。
もし私が会場でへばった時は、置き去りにしてどこへなりとも行ってください(TT)
飛行機の中で朝飯食えんかなあ…。(確か昨年は家を出るときに食べたので、会場に着いた頃は既に腹が空いて仕方なくなったような。腹減った腹減ったとうるさかったですよね私)

えーとそれで、ワンフェスの待ち合わせは以下の通りでお願いいたします。

10:40ごろ、西展示場のバスロータリーで待ち合わせということで。
あ、ガイドブックは既にお持ちでしょうかみなさま。


で結局BLOOD+はまたしても見られませんでした。親戚のうちでたまたま付いてた一番最後のところ(シフの二人が並んでいるとこ)だけは見ました。てことは、カイは無事だったんだな、としか〜〜。
すみません、ご覧になった方、かいつまんであらすじお願いします〜〜〜。とりあえず、デヴィッドはまだ寝てますよね。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 今日は鳥病院でした……>BLOOD+

 あー明日暑そうですよ東京。
 かかとの高いの履いて長時間立っていられない軟弱者なので、スニーカーにGパンで行こうと思ったんですが、どうしようかなあ。

 ……ところで、零戦搭乗員とドロンジョ様フィギュアが気になって仕方がないワタクシなのですが(どうしてそっちへいくかね)。

『僕にはもう方法がないんだ。死んでくれカイ。』
と言ってカイに襲いかかるモーゼス。
カイはカイで訳も分からずとにかく明るいところ(日が当たるところ)へ逃げる。

その頃、カルマンのもとにジェームズがやってきました。
で、ディーヴァに嫌われたとシフへの恨み言を語りだす。
理由はシフの体と接合されたため、ディーバにこんなのジェームズじゃないと言われたんですと。
そこでジェームズはシフに逆恨みして
シフ達を陥れようとしているらしい。→先週モーゼスにささやいたディーヴァの血でシフが生き延びることができると言うのは実は嘘。

カイが「ここにはこれないだろう」と日当たりの良い公園のベンチに腰をおろしているところに、マントをかぶって必死に追ってきたモーゼスが空の上から襲ってきました。
そこでフードを撃ち、顔を太陽にさらして、とにかく戦意を喪失させたのですが、自分たちが生き延びることができる手段があると思い込んだモーゼスが、カールみたいに手から槍を飛ばし、確実にカイがやられた!と思ったら、カルマンがカイとモーゼスの間にあらわれ、槍を胸にうけます。
カルマンはジェームズの計画を知り、
モーゼスを探していたのでした。
そのことを聞いたモーゼスは、カルマンと二人分の武器をカイに預け、ルルゥを頼むと言って姿を消しました。
その後二人は『最後にやり残した事を…。』と言ってマントを取り、夕日を浴びながら消えてしまったのでした。

なぜソーンが現れていないモーゼスも?と思いましたが、カイにフードを撃たれ、太陽の光を浴びたときに、すぐに死ななくてもじわじわと内部から焼けていくというようなことを言っていたので、どうせ死んでしまうならカルマンと一緒にいこうと思ったのかしら?

ってなわけで、話がすすんでいるようないないような・・・

早く寝すぎて起きてしまいましたよ…。
ちゃんぐむ見てしまいました(それか)
BLOOD+は夜中の放映にしてほしい。

>スニーカーにジーパン
いいなあ〜〜私もスニーカー持ってればそれで行くのですが(TT
ちなみに私は迷彩のちょうロングスカートです。ジーパンはいたら座ると腰が下に引っ張られて、腰抜けそうになりました(尻がでかいから)。今のジーパンて、普通そうにみえても密かに腰ではくタイプだったりするからなあ(^^;

>零戦搭乗員とドロンジョ様フィギュア
ガイドブック購入済みですね(笑)

私は、ワンダーショウケースの「植物少女園」見て、「ちょうかわいい」と思ってしまいました。「女性なりの女性キャラ萌え」って、そうかもしれない〜〜、けど、これ飾る女ってのもどうよ…ということで躊躇。昨年のカエルとは、金額も桁が違いますしねえ。

>かるめんさん
詳しいあらすじありがとう!
シフはディーヴァの血でも助からないんですね。ルルゥどうするんだろう…。
「ジェイムズらしい一石二鳥」は前言撤回。なんだその逆恨み(^^;
一体どこに光明を見いだせるようになるんでしょうかこの作品は。

…すみません公式サイトの次回予告にある「シンクロニシティ」の意味を調べたら、余計わからなくなりましたわたしだけですか。
(投稿者のとこに名前がなかったので入れましたがよかったですか?)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3