« 戦闘機のノーズアート | メイン | 最新のコメント・TBの表示を各アーカイブで固定する方法 »

その時間、わたくしは

BLOOD+の放送時間、私は美容院にいました。
盆前に行くもんじゃない…。

・・・・・・えーと、どうなりましたでしょうか(^^;
今日は確か、シフが出たんですよね。
デヴィッドは、今日は出てきましたか。じゅりあとらぶらぶでしたか。(なわけないか…)
何か進展はあったのでせうか…。

かりている会社のパソコン(WIN)使って観ようか、と思ってしまう今日この頃。
…業務上横領はやめておきます。


「おまかせで」と言ったら、いつのまにかシルエットがヴィーみたいなショートボブになっていましたよ…今までやったことない髪型かも。前髪伸ばしてみるか?!と一瞬思ったのですが、そういえば私が前髪伸ばすと、ガッチャマンのケンみたいになるんだった。

余談ですが。
…こ、コンドルのジョー、18歳ですか?ミューラァ以上の老け顔…(爆)
ベルクカッツェって、IQ280もあるの!?両性具有だったっけ、へえ〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 ワタクシは東急ハンズにおりました。
 しまった、ついはまったよ……。

私は横浜は赤レンガ倉庫の横で王子たちのライブがちょうど始まった時間でしたよ。
首都圏で混乱を巻き起こした、大雨・雷がちょーどおさまり、日がさしてきたよい気候でした。
一応録画してますが、明日の昼に見て報告します。

みんな観なかったんですな(爆)

公式サイトの次週予告、そう来たか、ってかんじなんですけど。。。

デイヴィッドはあと半月はベッドだそうですよ。

で、見ました。
公式サイトのとおり、シフのお話でした。
小夜たちのところにルルゥが遊びにきてまして、カイがジュリアになんとか治せないのかと聞いたところ、ディーバの血があればどうにかなるかもと。
カイはシフたちに血液を差し入れていて、モーゼスに渡すときにディーバの血のことをそのことを教えたのでした。
それで予告に書いてあったとおり、カルマンにソーンが出たことを知って悩んでいたモーゼスのところにジェイムズ登場。
なんと小夜の血が回ったところを切り落とし(だから首だけだった)、シフの体と接合して生き延びたそうですぜ。
そしてカイが言っていたディーバの血のことを持ち出して、自分が生き延びているのだからおまえたちも・・・ってことで次回につながると。

半月はベッドですか。半月の間に終わってしまうんじゃないか(爆)

しかし、ディーヴァの血が鍵だとわかっているものだとばかり思っていましたが>シフ
ここまでひっぱるか。

ジェイムズは首だけになっていたんですね。胸あたりまであると思ったですが。しかしシフの誰と接合したんでしょうかね(^^;

仲間を裏切るっていう感覚が、シフに宿っているかどうかですな。ていうか、カイを諦めたんじゃなかったのかディーヴァは。カイを失ったら小夜にとって大きな打撃になる&シフと小夜との亀裂を狙ったジェイムズらしい一石二鳥作戦なんでしょうか。

とりあえず……ベッドの上で活躍もないだろうし、出番減りそう(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3