« MT「再ダウンロードのお願い」 | メイン | 不思議なバツじるし(雑文) »

い式ゆっふるさんのイベント情報

い式ゆっふるさんのサイトに、今度のワンフェスのアイテムが発表されていました。

イベント情報

1/100デュラッヘの名がリストに上がっています。目処が立ったのでしょうか。うれしい。
ついでにお値段もちょっとうれしい。(今まで見つけた中で最安)
パペットファイターはまた出るんですな。ということは人気だったのでしょうか。
DVDが出た直後のワンフェスだし、他にもバイファム関連ものは出ているでしょうか。
私としては、ミューラァのフィギュア希望ですよ(ネットの海に向かって訴えてみる←自分で作れという話もありますか)

ガイドブックが手に入ったら、またチェックしてみます。

そーいえば、昨年見たケンツのフィギュアもよかったですよね(ちょっと等身が長いけど)。ケンツには特別な感情はなかったのですが、描いてると、なんだか愛着が湧いてきました。一番描きやすいのはケンツで一番描きにくいのはケンツが持ってるバズーカ。ジレンマです。いつものことですがなにげに話題がまたズレています。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 おーデュラッヘ出るんですか。楽しみだなー。
 デュラッヘって、形はともかく色が納得できないことが結構多いんで、どうなるか期待。

>ケンツのフィギュア
 そういえば、マント羽織らせたら星野鉄郎だなとふと思った罰当たりなワタクシ。

私は、モノアイを光らせてくれるんじゃないか、と期待しています(笑)
色は私もこだわりが。作中で、光が当たってるところは確かに紫色なんですが、影が濃紺もしくは黒なので、ただの紫ではなくて黒っぽい青紫みたいな印象なんですけどね。やはり、プラモより難易度の高いガレキといえども自分で作って色を塗ったほうがいいということなんでしょうか…(^^;
深度さんは今回ワンフェスどうですか?

>マント羽織らせたら星野鉄郎
なんかそれどっかで見ました同じコメント(笑)思うことは皆同じ…
そういえば底なし沼に落ちたとき、マント(ポンチョ?)かぶってましたよね。あれはもしや999へのオマージュ…なわけありませんねはい。

>モノアイ
 1/100だと……あ、ダイオード仕込めるのか。ちょっと想像すると楽しそう(笑)。
 良く考えたら顔全体がモノアイってすごく変なデザインなんだけど、デュラッヘはかっこよかったなあ。バランスの勝利ですかね、あれ。

 ご一緒させていただいていいですか? ぜひお願いします。

>顔全体がモノアイ
確かに言われてみればヘン、ていうか、あんまり見ないデザインですな…(爆)
今はかっこいい、と思うんですが、リアルタイムで見ていたころは、敵メカってかっこよくないなあ、と思っていたような気がします。申し訳ないですあいするデュラッヘに(苦笑)
そうそう、全体的なバランスいいですよね。他のARVと比べると、頭が小さいので8等身くらいになるのではないかと。ハヤリの小顔ですよ小顔!全体モノアイですけど(笑)

>ワンフェス
わーい楽しみにしてます!
実は会場で、ある方々からプラモの完成品(デュラッヘとギブル)をいただけるかもしれない?!です。(作成が間に合えば、なので「かも」)腕の立つモデラーさん方なのでそちらも楽しみですよー。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3