« テレビを付けたら | メイン | 子供達描くより… »

摩耗?

車のギア。
gia.jpg
ふと見てみたら、ギアの頭にあった文字(1-2-3-4-5-R)が、殆ど消えてなくなっていた。
見て動かしているわけではないのでいいのだが、こんなところから年季を感じてしまう。5年しか経ってないのに。(5年経ってたら十分古いか!?)
ご覧の通り、うちの車はマニュアルなのだが(8万安いから&オートマだと眠くなるから、という理由)、クラッチ踏んで変速、を繰り返していると、ふと
デュラッヘ操縦するのもこんな感じなのかなーーーVv
…なんて妄想を発展させたりしてもう病人の域。
デュラッヘはF1カーみたいに操縦技術が必要であってほしい(新鋭機なのに・笑)


全く話は変わるが、車で近所のT字路から出てきたら、真正面の家の車庫に入っている車の下で、箱座りしてこちらを見る猫の目といつも会う。固まってじーーーっとこちらを見ている猫を見るたび、猫の顔って、どーしてこんなにツボなんだろうと思う。要は猫がまた飼いたいのだが、まあこれは縁のものなので、きっと時期がくれば、あちらから自然と話がやってくるだろう。
耐えねば〜〜〜せめてうちのローンが終わるまでは(苦笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3