« 今日も2ページですが進みました | メイン | 頭の体操 »

拍手の

たいしたことではないのですが、web拍手の広告バナーがうるさくてずっと気になっていたので、配布版に変えてみました。
あっさりいくかな、と思ったんですが、最初は見事文字化け。多分このブログ自体がUTF8の文字コードを使用しているからだと思われたので、cgiのHTMLのヘッダー部分をがばっと変えてみました。多分大丈夫だとは思いますが、勝手にソースを変えてよかったのか…仕方ないよねだって文字コードの指定してないんだもんあのスクリプト。
もし文字化けするとかお気づきの点ありましたらお知らせいただけるとありがたいです。

画像ランダムを順に表示にしたかったんですが、いじるところが見つけられなくてそれはできんかった。まあ、おいおい…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

ランダム表示解除できた。ついでに文字数制限も200にした。けどレスがほしいときはメールフォーム使ってほしいかも。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3