« 血迷いました。 | メイン | マンガの出力 »

退院しました。

母が退院しました。完治はしてないんですが…おうちでがんばります。ていうか尿が緑色(りょくのうきん)でびっくりだよ。こっちはむしろ悪くなってんじゃんよ〜〜〜〜(^^;

特許調査の仕事が急ぎらしくて、なかなかマンガが進まないのがつらい。1IPCあたり1500件とか出てくると、頭がどんより〜〜。全件に目を通さないといけないのが〜〜
まあ、明日から病院通いもなくなることだし、いいのですが。日に2回通って1時間ずつ側で付き合っていたので。その分時間の余裕はできるはず。多分。

今後一切私はサッカー見ないと誓いました。負けるからです。以上。

待ちに待ったSWAN MAGAZINE VOL.4が来ました。
以下ネタバレ。
今回は真澄もミューラァに似てる人=レオンも見事にセリフだけの登場でした(苦笑)俺たちはローザンヌで公演中だと冷静な一言のレオンに対し、ローザンヌとパリは遠い近いわ、と、娘の初舞台がやっぱり気になる真澄。逆かな、と思ったんですがね(笑)それとも真澄の手前、平静を装っているのでしょうかレオンパパ。
とたった2コマ程度の二人からこれほど書ける私も偉い。っていうか本筋はどうなの。
本筋は…思ったより展開が早く進んでる感じを受けました。明日はもうガラ公演ですよ(って次号ですけど)。うまいとこに落としたWキャスト。さてこのままうまくいくのか、まいあ。そして真澄とレオンの踊りが見られる時は果たして来るのか〜〜〜?(そ れ か)

ところで嵐のような拍手は誰ですか…。また誰か気晴らしに踏んでいったのか。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

今ゆっくり読み返したら、「ローザンヌとパリは近いわ」と言っている!(なんで「遠い」に見えたんだ私)
ってことは、次あたり、レオンと真澄がパリに来るのかしら〜〜〜!?
わ〜〜そうだったら、めっさうれしいんですけど!!(><
でもって「青石」っていう姓を聞いて、真澄が、もしやおかあさんは青石薫?とか聞くんだよきっと。


しかし次は、9月か。…こっちは遠いなー。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3