« そもそもトレーラーって | メイン | ロディが出てきました »

「道草」はじめました

…いやマンガの「道草」です。
とりあえず、バーツとスコットが出てきたところまで(おい)

服がですねえ、、、バーツは多分ロック野郎だと思うんで、てーしゃつでいいかなあと思ったんですが。色は迷ったのですが、トレーラーとボンネットの中身が黒っぽいので、白の方が映えるかと思って。(上着は作業中なので脱いでいます。OVA4ではテーラードカラーのジャケットでしたけど、こちらでは変えます。ライダーズジャケットかな)
スコットは、OVA4に準じてスーツってことで。デザインは違ってるかもしれない…あんまり資料見てないのでわからないんですけど。今は上着脱いでますが、一応スリーピース。室井さんの服の、ベストにテーラードカラーが付いてないような感じ。
さてロディが…どうしよう。ちょいと前の「ハイファッション」でも見て考えます。


余談:
またまたOVA4の設定見て。
ミューラァの等身が、本編当時より上がっている(ちょこっと)。この齢にして背が伸びたのか。トシをとると縮むんじゃないのか。
…あ、一応若いんだったねまだ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 わーい。よろしくお願いします。
 マンガが始まったので、うちのほうでも小説版公開しようかな。いいですか?
 スコット、絶対こっちのほうがええ……。

>…あ、一応若いんだったねまだ。
 ……(号泣)

公開!そうなんですよ昨日寝るときにそれ聞かなきゃと思ってたんです〜〜(で、朝になったら忘れてた…)
もちろんですどうぞどうぞ公開してくださいまし。

>スコット
髪の分け目が…受け狙いなんだろうけどそこまでせんでも、みたいな(^^;;

>一応若い
えー………。まあ、縮んだんじゃなくてよかったです(爆)

 ありがとうございます。UPしました〜。

 スコットってごく普通の地味センスだと思うんですけどね。OVAでは正攻法じゃなくて、変な方向で受けを狙う部分が多かったからな。
 一旦悪のりすると際限がないって、あのスタッフの欠点だと思います。

まんがの方もご紹介ありがとうございます〜

>変な方向で受けを狙う
ほんとそうですよね…
正直「消えた12人」も私的にはあんまり…。エロ本話は好きなんですけどねえ。
シリアスの中に、カンフル剤的に入る、あのバランスがいいんだけどなー>ギャグ

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3