« おわった・・・・・・ | メイン | おどるサイドとこっちサイドの違い。 »

夜中の3時台の拍手…?

ところで夜中の3時台の拍手は、私が、自身血迷って押したものなのか(それはない。…と思う^^;)、それとも「終わってご苦労」の拍手を誰かが押してくれたのか(笑)

そういえば拍手の反応って、全然してないんですがするもんなんでしょうかね。う〜んコメントあればするけど…。何かの弾みに押しちゃったのかなーとか思ってしまってた私はミューラァ並に素直じゃないですか(苦笑)
いや、あんな、スクロールしないと見えない拍手を押してくれるだけでもありがたいと思わなければいけないのかもしれない。お礼画面が見たいだけだった、もしくはいたずら、もしくは何かのはずみに押しちゃったー…のだとしても。

とりあえず、TOPからの資料もつまつまと更新しないとですな…。ストーリー、あんなに事細かにしなければよかったのに。抽出と編集がすんごい大変。自分の場面検索用に、って、なんか検索すんのか自分!(苦笑)
キャラクターも、ジミーとかフレッドとかは下書きで終わっちゃってるし(ブログシステムなので下書き段階で止められる)、ケンツなどは思いついた文、一行程度メモってあるだけ。そんなだから当然小さいお子様達は…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

無事終了お疲れ様です♪

真夜中のweb拍手・・・白状しますと私かも・・・。
すいません、遊んじゃいました。そ、そういえば付けてはったなーと思って。

すいません、コメントつけとけばよかったですね(汗)

そうだったですか。いや、自分で押したのに(ランナーズハイ状態だったので)覚えてないとかじゃなくてよかったです。危ない…

しかし、うちって、拍手にコメント付いてることが皆無なんですよね…。ネットに済むこびとさんがいたずらに押していくのかしらーーとか最近思うようになって(爆)
ていうかやっぱりお礼画面がどんなのか見てるだけってことか、とか(笑)まあ、それでもいいわけなんですが。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3