« やっと見終わりましたセカンドギグ。 | メイン | おや? »

ファッションショー

ミューラァの服、以前決めたのを描こうと思ったら、複雑すぎてこのあと描く自信がなくなりました(おい)
急遽、雑誌引っ張り出してきてパリコレの写真見ながら(爆)もっと単純な構造のものに変更。
ほんとに急遽だったので、マンガのしたがきに描き込みです(^^;
すごいメモですがごめんなさい。
ていうかそもそもブログをメモ代わりにするな…?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

3Dのデュラッヘがやっぱり浮くなあ。
しかもライフル持ってないし!
ジェイナスのパースが狂ってるような気がしたので突発的に3D作って構図確認していたんだが、作るなら今後いつ出てくるかわからないジェイナスより、ライフルだろ自分よ…

デュラッヘ、プラモの完成品があるからそれ見ながら描いてもいいんだけどね〜。

デュラッヘはどうやって大気圏突入したんだろう(おい)
バイファムがやったのと同じドッキングカーゴか、宇宙空間ででるえるの仲間の船と落ち合ったか。
デュラッヘは船に置いていって、小型艇で大気圏突入というのも考えたんだけど、デュラッヘ置いておくと面倒なことになりそうだもんなあ。とかとか…

 かっこいいのでよかとです(爆)<メモ

 パイロットスーツからいつどこでどうやって着替えたのか悩みそうなので、仲間の船に1票。多分あのイケメンの人の。
 で、お互い慇懃無礼ですげえギスギスしながらククトまで来たとか(笑)。

 ところで、やはりというか、年上のデル・エルよりミューラァのほうが老け(以下謎の削除)。

>お互い慇懃無礼ですげえギスギスしながら
はっはっは!(爆)あの二人そうですよね。どんな感じで話してたのかすごい見てみたいかも〜〜。どっちの方が上手なんだろう。顔に出る分ミューラァの方が分が悪いか…?

>ミューラァの方が老け
…ミューラァには誰もかないません(涙)
あ、アニメのミューラァには負けます(爆)

>謎
とりあえず部隊章はヴィーが早い段階で塗ったということに(爆)(塗装はげちゃったのかな?とか言って…く、くるしい…)
他にも、いまどうやって彼は生活しているのか、何を食っているのか(多分デュラッヘに積んである非常食)どこで寝ているのか(多分野宿)など、いろいろあるんですけども…………ぐうぐうZZZ

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3