« コマンド0 | メイン | Hobby Japanでバイファム特集 »

すっかり忘れてたけどHERO'S2006

HERO'S2006今日だった(汗)
TBSで20:00〜
おうじさまを録ったその足でTBS行こう!(><

結果はこのエントリーに追記予定。結果といっても…古田さんのコール結果ですけど(笑)

///////

あれ〜〜????1時間経ったのですが、出ませんぜ。もしかしたら世代交代…?
所は負けるし、なんだかなあ。
宇野薫の試合はよかったけど…。
Mr.PRIDE桜庭がフリーになったというのはニュースで見ていたけど、まさかHERO'Sに出るとは…?

///////

やっぱり今回出てないもようです。というか、最後まで見なかったんですけど(おい)
勝者のコールとか他の細々としたアナウンスも別の人がやっていたので、古田さんはいないと確信しました。。。
ZSTの試合のレビューブログの中で、リングアナが古田さんじゃなかった、という記事もちらとみかけておりました。もしかしたらリングアナ自体もうやらない、のか?だとしたら残念だなあ。。。

とりあえず情報待ち〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

http://blog.livedoor.jp/zst_tokoro/archives/50387656.html
「やっぱり古田リングアナじゃないと、しっくりこないですね(笑)」
と所選手がブログに書いていた(笑)

っていうか、どーしてらいぶどあブログがどこの検索にもかかってきてないのだ!

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3