« 3年目に突入。 | メイン | おとこらしいってどういう意味なんでしょうかーー »

FunFix→Fanfi●

にじそーさくページ。「fanf●ction」なのにスペル間違えてる、とお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが。
実は、サーバーが米にあるので、まんまそれだとちょっと怖かったんですね。それで変なスペルを使っていたのですが、やめにしました。やっほーのブログ検索で「バイファム」を入れると「ブログとの一致」で上の方に出てきてしまっているので、これはさすがに恥ずかしい。しかし、pingをとばしていないあのページがなんでやっほーにひっかかったのかいまいちよくわからないのですが。

SS(side s●ory)でもいいかな、と思ったんですけど、これだとわからない人はわからないし…ていうか私自身、調べるまで「しょーとすとーりー」だとばっかり思っていた何故。ナビゲーションはあまり考えなくてもわかるようになるべくしたいと思うので、今後はこれでいきます。え?Fanfi●もわからない人がいるって?でも「にじそうさく」というページタイトルで堂々と公開する勇気はありません(日本語も英語も同じという話もありますが、気分的な問題で)
ファイル名は変なままなので、おかしな人は入ってこないとおも…。入ってこないでください…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 そーいえば以前「畝傍」で検索したら、いきなりここがひっかかっておりましたよ(笑)。

……深度さんのサイトからデッドリンクにしてる意味がないかも…

…ペンネームにしますか?(爆)

 ……多分文句を言う人もいないと思うので、大丈夫かと(爆)。

深度さんがそうおっしゃるならば(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3